« クイックターンの練習に | Main | 飴をくれた人は »

January 25, 2008

合格できず(T_T)

スイミングのテスト、合格できませんでした。
日曜の練習ではクイックターンのタイミングは合ってたのに。
また早く回ってしまって、壁を蹴るのがちょっとやりずらそうに。
それで足をついたと先生には言われちゃったみたい。
2ヶ月前と同じだ~。
自分では底に足はついてないから、言ったみたいだけど…。
先生は認めてくれないみたい。
ま~そうだからって合格になるわけじゃないんだけど。

もう少しで合格だからか?クロールが長いからか?アドバイスの
書いた紙をもらった。
そこでも25mしか泳げてない事になってる(T_T)
泳ぎも乱れてるし不合格は仕方ないけど…。
ついてない足をついたとか、泳げたのが25mって言われちゃうと
ちょっと長男もショックみたいです。
練習の段階では何も言われてなかったみたいだし、ちゃんと
アドバイスしてくれてるのか?と私もちょっと心配。
本番に弱いって事なのか?

でもまずは3ヶ月前くらいにはできていたように、泳ぎを完璧に
しないとね!
そして、クイックターンのタイミング!
2ヶ月後には合格するかな?
p(・∩・)qガンバレ!

|
|

« クイックターンの練習に | Main | 飴をくれた人は »

Comments

自分のことみたいに残念なのに、結局何もできなくて
ハラハラ見てるだけってつらいよね!

でも子供なりに心が育ってゆくから、
挫折も必要なことだと思うよ。

うちの弟も小さい頃、名古屋学院のスイミングに
行ってたけど、そのおかげもあってか、
私と違って不屈の精神が身についた感じします(^^;

Posted by: nyaanya | January 25, 2008 at 10:44 PM

★nyaanyaさん
そうなのよね~アドバイスはするけど、
実際頑張るのは本人だからねぇ。
ここ半年ほど色々なことにつまづいてる長男。
本人は挫折とまで思ってないみたいなのが…(^^;
良い方に向かえば良いんだけどね。

弟さんもスイミング、頑張ってたんだね。
うちの子にも不屈の精神が育つと良いけどな~。

Posted by: ゆっき | January 26, 2008 at 03:29 PM

また次が楽しみね。
きっと乗り越えて、今よりもっと大きく成長してくれるでしょうね。
こういう、何かに頑張って…というのが大切だよね。
大人も見習って、頑張らないと。(^^;

Posted by: 詩菜 | January 31, 2008 at 07:15 PM

★詩菜ちゃん
そうだね~次こそは合格してほしいんだけど。
どうも集中力に欠ける長男です(^^;
でもやめたいとは言わないので、それだけでも
頑張ってるって事だよね!

Posted by: ゆっき | February 01, 2008 at 03:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/17835136

Listed below are links to weblogs that reference 合格できず(T_T):

» 無料メール型スイミングスクール5日間連続講座 [無料スイミングスクール]
【無料】メール型スイミングスクール。マスターズスイマーも、初心者スイマーも大歓迎!5日間連続で泳ぎの悩みをズバッと解決!365日24時間受付中。無料です! [Read More]

Tracked on January 25, 2008 at 10:29 PM

« クイックターンの練習に | Main | 飴をくれた人は »