« 運動会! | Main | サッカーに夢中? »

January 07, 2008

心機一転

半年以上もブログを書いていませんでした。
2008年、心機一転もうちょっと色々なことにマメになろう!

引き続き、子ども達の事やら自分の周りの事など。
細々とでも続けていきたいなと思います。

継続、それが私にとって一番苦手なことかも?
昔からですが…。
そしてこまめに丁寧にということも(^^;
何とか頑張っていこう!

|
|

« 運動会! | Main | サッカーに夢中? »

Comments

継続は力なり、、、よね♪
私は、今年は日記をつけてます。
ネットのではなくて、日記帳でね。(3年日記)

Posted by: 詩菜 | January 15, 2008 at 08:12 PM

★詩菜ちゃん
継続…私が地番苦手なことの一つです(^^;
詩菜ちゃんは色々なことをこまめに継続
してやってるのに。
更に日記帳もなのね。
すごいわ。
私も今年は少し書くスペースの多い手帳を
買ったのに、書いてないわ(;´▽`A``

Posted by: ゆっき | January 17, 2008 at 09:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/17612031

Listed below are links to weblogs that reference 心機一転:

« 運動会! | Main | サッカーに夢中? »