« 合格できず(T_T) | Main | プリンとあんパン »

January 29, 2008

飴をくれた人は

昨日は次男とショッピングセンターへ買い物に。
帰りがけに後ろから「今、くじを引いたら飴2個だったの。
よかったらもらって」と声をかけられれました。

振り返ると友達のお母さん!
思わず「○○さんんですよね?」と言ったら「あら!知らない
人じゃなかったのね~」と。
びっくりしちゃって、娘さんと大学や会社が一緒でしたとは
言ったけど、名乗るのも忘れてしまった(^^;
そこにあるスポーツクラブに行ってると、友達から聞いては
いたけど…会ったのは初めてでした。

ここのショッピングセンター内のスーパーでは友達が
働いていて、たまに話しかけてちょっと話したり。
年に1~2回だけど従姉妹に会うんだよね。
学区内だからママ友ともバッタリって事もあるし~。
こういう偶然もちょっと嬉しいヽ(*^^*)ノ

|
|

« 合格できず(T_T) | Main | プリンとあんパン »

Comments

すごい偶然~♪
飴をあげるために呼んでくれたなんて、
さらになんだか良い感じのするきっかけだね(^^)

Posted by: nyaanya | January 30, 2008 at 04:55 PM

こんな偶然だったら嬉しくなっちゃうよね♪
私は、最近、偶然…ということ、あったかな?(^^;

Posted by: 詩菜 | January 31, 2008 at 07:13 PM

★nyaanyaさん
友達(Mちゃんですがわかる?)に聞いてみたら、
飴はいらないからいつもその辺にいる子どもに
あげてるんだって。


★詩菜ちゃん
はい、嬉しい偶然でした。
(;^_^A アセアセ・・・な偶然もたまに
あるけどね~。

Posted by: ゆっき | February 01, 2008 at 03:05 PM

思いがけずにバッタリなんて。
嬉しいね。
なんか一日。良い子とありそうな気分。
偶然に知り合いと会う事。
ないですね。会ったみたいな。

Posted by: Yuiママ | February 02, 2008 at 09:42 AM

★Yuiママちゃん
うん!(^^)嬉しかったです~。
こういう偶然もやはり地元ならでは
なんだね。

Posted by: ゆっき | February 03, 2008 at 11:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/17885703

Listed below are links to weblogs that reference 飴をくれた人は:

« 合格できず(T_T) | Main | プリンとあんパン »