« 心機一転 | Main | 炊飯器の買い替え »

January 11, 2008

サッカーに夢中?

長男は昨年、7月からサッカークラブに入りました。
週1回、1時間の練習。
とっても楽しんでやっている様子。

先日、今年初練習があったのですが。
来年からは開始時間が1時間遅くなり、20分練習時間も長くなる。
そこで、今日からその上の学年の練習にも参加して良いよと言われ。
張り切って参加する息子達(同学年の6人)。
いきなり2時間以上になって大丈夫?かとも思ったけど、やらせてみる。

案の定、終わったらお腹空いた~疲れた~。
そりゃそうだよね~。
夜も「今日は早く寝たいよ~」となり、翌朝は起きるのが辛かったそうだ。
で、翌日、学校から帰っておやつを食べるとソファーでお昼寝までしてしまった。

さて、これから3月まで毎週、2時間超の練習するんだろうか?
慣れてしまえば体力もついてきて大丈夫になるだろうか?
楽しんでやっているようだから、p(・∩・)qガンバレ!長男。

|
|

« 心機一転 | Main | 炊飯器の買い替え »

Comments

長男くん、頑張っているんだね~。
練習時間も長いみたいで、疲れて眠くなっちゃう
こともあるのでしょうけど、頑張ってほしいよね。
好きなものだから頑張れる、だよね。(^^)
心も身体も、成長するのが楽しみね。

Posted by: 詩菜 | January 15, 2008 at 08:13 PM

★詩菜ちゃん
本当に好きみたいだから頑張れそうです。
体力もついてくると嬉しいけど。
今週も2時間やってきましたよ~。
やはり翌日の夕方、ちょっと寝ちゃってたけど
慣れていけそうかなと思います。

Posted by: ゆっき | January 17, 2008 at 09:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/17650487

Listed below are links to weblogs that reference サッカーに夢中?:

« 心機一転 | Main | 炊飯器の買い替え »