« 新学年初のお弁当 | Main | 5/2 今日こそ遠足 »

May 02, 2007

5/1 遠足だったけど…

5/1 遠足だったけど…
朝から雨で遠足は中止。
でもお弁当でした。
・おにぎり(しそワカメちりめん)
・鶏の唐揚げ
・カブのそぼろ煮
・ナスのチーズ焼き
・ピーマンの味噌炒め
・プチトマト
・りんご
お弁当箱を新しくして、量も少し増えたけど完食でした。
雨でも遠足と授業な両方の用意を持って行くと、おやつも持って行きました(>_<)
おやつを持って行ったのは長男だけだったかも?

|
|

« 新学年初のお弁当 | Main | 5/2 今日こそ遠足 »

Comments

雨で行事が予定と変わっちゃうと、
予定していたものが2度は作れないしで困るよね。(^^;

量、けっこう多めに見えるけど完食なのね♪
中身もしっかりで、食欲のある男の子も満足ね。(^^)

Posted by: 詩菜 | May 07, 2007 at 01:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/14927167

Listed below are links to weblogs that reference 5/1 遠足だったけど…:

« 新学年初のお弁当 | Main | 5/2 今日こそ遠足 »