« 誕生日に | Main | 5/1 遠足だったけど… »

April 09, 2007

新学年初のお弁当

新学年初のお弁当
2年生になり二日目。
今日はお弁当。
久しぶりすぎてまたまたバタバタでした(^_^;)
・おにぎり(鮭フレーク)
・ホウレン草入り卵焼き
・ソーセージ
・キャベツとプチトマトのチーズ焼き
・ピーマンとシメジのおかか炒め
・キウイ

|
|

« 誕生日に | Main | 5/1 遠足だったけど… »

Comments

私も、今月はなんと幼稚園は給食なしで、
お弁当は週4回、月曜からあるのです。(^^;

息子さん、ちゃんと野菜を食べてくれるのね。
うちは、めるたんは食べるけど、
たっくんは苦手です。
少~しずつ食べるようにはなってはきたけれど…。

Posted by: 詩菜 | April 17, 2007 at 11:09 AM

バランス バッチリ!
大きくなったでしょうね~~~

Posted by: おゆき | April 17, 2007 at 05:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/14618698

Listed below are links to weblogs that reference 新学年初のお弁当:

« 誕生日に | Main | 5/1 遠足だったけど… »