« ハロウィンだから | Main | 今年はいまいち »

December 18, 2006

サボりすぎた~。

こんなにも長い間、更新してなかったのね(^^;

昨日やっとクリスマスツリーを飾りました。
玄関にリースも飾らなきゃ~!
年賀状は文面は決まったけど、宛名も文面も印刷は
まだです。
まぁ例年よりは取りかかりが早いけれど…。

さて、大掃除はいつから取りかかれるでしょうか?
今年の年末は旦那の休みが始まるのが遅いのよね~(T_T)

|
|

« ハロウィンだから | Main | 今年はいまいち »

Comments

やっぱり慌しい師走、だよね~。
うちもツリーは先週出したけど、他の飾りは昨日の夜でした。(^^;
年賀状は、まだ~。
買った年賀はがきを開けてもいないのよ。(苦笑)

掃除は30日の1日勝負です。
といっても、夫がいてする分で、
私は、数日かけてちょこちょこと。
でも、かなり大雑把~。(汗)

Posted by: shiina | December 18, 2006 at 09:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/13107773

Listed below are links to weblogs that reference サボりすぎた~。:

« ハロウィンだから | Main | 今年はいまいち »