« September 2006 | Main | November 2006 »

October 24, 2006

写りが悪いけど

写りが悪いけど

今学期2回目のお弁当。
・おにぎり(おかか、梅ぼし)
・肉まき野菜(人参、ニラ)
・たこさんウインナー
・なすとピーマンの味噌炒め
・南瓜のチーズ焼き
・柿

今日は旗当番もあったから、間に合うかドキドキでした。自分の準備もいるから(^_^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

October 10, 2006

誕生日なのに…

昨日は次男の2歳の誕生日でした。
なのに火傷させてしまった(T_T)
スイッチを切って少したったアイロンに足が触ってしまった。
幸い軽かったけれど、土曜日もショッピングセンターで初めて迷子にしてしまいものすごく焦った。
どちらも私も近くにいたけど別の事をしていて、旦那に子供達をみていてもらっていた。
でも凹んだ〜(>_<)
ごめんね次男!
チーズケーキを焼いてお祝いしました。
いつの間にかロウソクの火も上手に吹き消せるようになってました。
おしゃべりでヤンチャで怒りん坊なのに甘えん坊の次男。
これからもすくすく育ってね!

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« September 2006 | Main | November 2006 »