« 今日はショートブレッド | Main | 入学準備 »

January 25, 2006

スイミングのテスト

今日は今のクラスになって2度目のテスト。
合格とはなりませんでした。
残念。
先週の仮テストの方が良い線行っていたみたい。

進級してまだ4ヶ月だものね。無理もないか。
今はクロールのバタ足に手のかきがつくようになってます。
バタ足だけだった時より進まないようです。
手に気をとられちゃうからかな?

また次のテストに向けて頑張れ、長男!

|
|

« 今日はショートブレッド | Main | 入学準備 »

Comments

うちの長男坊もスイミング習ってます☆

けっこう長いこと通ってますが、まだまだ下のレベルです。。。

だけど,親があせってもしょうがない。
しかもわたしなんて、ろくに泳げないんですから(超運動オンチw)★
だから,“おまえはたいしたもんだよ~~”って励ましております☆☆☆

Posted by: K3B | January 26, 2006 at 12:21 AM

まぁ、良いジャン!
うちはまだ泳ぎ教えて無いし・・・
ホントは洋服着たまま泳げる方法(事故防止)を
学ばせたいけどどこでやってるやら。。。。
スイミングで教えてくれる?

Posted by: おゆき | January 26, 2006 at 10:22 AM

残念だったけど、また次があるよね。
応援するよ~~!
きっと、そうやって心も身体も大きくなっていくんだと思います。

Posted by: Shiina | January 31, 2006 at 02:41 PM

★K3Bさん
長男君もスイミングやってるんですね。
うちの長男が行ってるスクールも結構厳しくて
なかなか進級できません。
本当に親が焦ってもしょうがないですね。
家で練習できるものでもないし。

★おゆきちゃん
着衣水泳ね~。そうだよね。
いざという時のためにやっておきたいね。
小学校なんかでやってる所、TVで見たこと
あるけれど。
長男が行く小学校でやってるのかな?

★shiinaちゃん
ありがとう。
同じクラスの子が進級したのもあって、長男も
したいみたい。
そういう欲も大事だよね。

Posted by: ゆっき | January 31, 2006 at 03:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/8339050

Listed below are links to weblogs that reference スイミングのテスト:

« 今日はショートブレッド | Main | 入学準備 »