« クッキーハウスを作ってみた | Main | 虫歯 »

January 04, 2006

今年もよろしくm(._.)m

新年を迎え、昨年末からですが食べ過ぎております~(^^;

正月早々、2日からは1泊で温泉に行って来ました。
旦那の親戚関係の集まりだったので、気も遣いましたが温かい方達も
多いし、お料理と温泉を楽しみ良い時間が過ごせたかな。
ただ、少し遠いのとあちらは雪が積もり、時々雪にも降られたので
少し大変でした。
電車の中での次男のご機嫌が悪くなったり…。
夜泣きも結構ひどかったです(T_T)
でも、すごいハプニングもなく行ってこられました。
なかなか会えない義祖父母や伯父、伯母に会えて良かったです。

ですが、帰ってきた翌日から次男が体調崩してます。
微熱で食欲がなく、愚図りがち。
昨日の夕方からは元気も出て食欲も出てきていましたが、夜中から
またお熱のようです。
長男も夕べ寝る前にすごい咳をしていたので、今日は小児科に
行ってきます~。
長男のお友達の家に行く予定でしたが、キャンセルね(T_T)

そして今年の目標!

1、ブログをもうちょっとマメにアップ!
2、家の中のお掃除、片づけをもっと頑張る!
3、お菓子やパン作りを去年よりたくさんしたいな~。
4、できたら手芸関係の復活!(その前に編みかけの次男のベストを完成)
5、本当はこれが一番?(^^;
  ダイエット~。
  理想は9キロ減ですが…まず無理でしょう。せめて4キロは減らしたい。
  (だって年末年始ですごい増量なんだもの(^^;)

|
|

« クッキーハウスを作ってみた | Main | 虫歯 »

Comments

遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしく~。
目標、頑張ってね★

ちなみに私は…何かな?
1.ダイエットを終結させる
2.お菓子・パン作りの充実
3.音ゲーの向上
4.子ども供服を作る
今思いついたのは、このぐらいです、ハイ。

Posted by: Shiina | January 09, 2006 at 11:33 PM

w(゜o゜)w オオー!
あけましておめでとう!

目標立てたのね~
あたしはこれからよ(・_・)\(-_-;)バキッ

Posted by: おゆき | January 10, 2006 at 01:31 PM

★shiinaちゃん
こちらこそ今年もよろしくね。
shiinaちゃんは頑張り屋さんだし、根性
あるからどれも目標達成できそうね。
私は…今のところダメダメです。
でも、ぼちぼち頑張ります。

★おゆきちゃん
今年もよろしくね。
目標は立てるんだけどねぇ、実行がなかなか
伴わないのよね(^^;
おゆきちゃんの目標、楽しみにしてるよ~。

Posted by: ゆっき | January 10, 2006 at 04:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/8003563

Listed below are links to weblogs that reference 今年もよろしくm(._.)m:

« クッキーハウスを作ってみた | Main | 虫歯 »