« 炊飯器を買った~♪ | Main | 不燃ゴミの日 »

November 30, 2005

幼稚園最後のお遊戯会♪

先日、長男のお遊戯会がありました。
年長さんなので今回が最後です。
前夜から私の方が何だかドキドキ、緊張していました。

合奏・歌と踊りに出たんですが、最初の合奏・歌の時点で今までの
年少さんの時からのことが色々と思い出され、成長したな~と(T-T) ウルウル。
楽器も踊りも最初に希望してたものができず心配したけれど、しばらくしたら
決まったものを一生懸命楽しそうに練習しているようでした。
本番はどちらも一度もニコリともせず怒ったような顔。
やっぱり緊張しているのかな?と思ってみていました。
あとで聞くと「真剣な顔をしていたんだよ!」と。
照れもあったようですが。
年長さんらしくみんな頑張っていてとても良かったです~。
踊りは洋楽でテンポも良く衣装や帽子もなかなか格好良かったです!(親ばか?)

とはいえ、その日は年長さんは長男のクラスだけで、他のクラスは翌日
だったのです。
だから他の年長さんのクラスはどんな感じだったのかな?と気になるところです。
後日、他のクラスの子のお母さんにDVDを見せてもらおうかな。
実は踊りの時は次男が起きて愚図ってあまりみられなかったのです(T_T)
家に帰って旦那が撮ったビデオは見たけれど、長男中心に撮っていて踊りの
全体像はわからず。
こちらもDVDでまた見てみたいです。
でも、注文したDVDが届くのは1月なのですよ。早く見たいわ~。

|
|

« 炊飯器を買った~♪ | Main | 不燃ゴミの日 »

Comments

感動のお遊戯会だったのね♪
一生懸命な姿と、それを見ているゆっきちゃんの
優しいまなざしが浮かんでくるようです。
DVD、楽しみね~。

Posted by: Shiina | December 01, 2005 at 07:11 PM

あら~DVDなんか撮ってくれるの?
いいなぁ~~~

最後だったのか・・男の子は照れるからね~
おかあさんといっしょに出演の頃より
逞しくなったんだろうなぁ~~~

Posted by: おゆき | December 02, 2005 at 04:16 PM

★shiinaちゃん
本当にDVDが楽しみです。他の年長さんのも見たいしね。

★おゆきちゃん
そうね、おかあさんといっしょはもう三年前だもんね。
随分成長した気がします。
顔つきもだんだん変わってきてるしね。


Posted by: ゆっき | December 20, 2005 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/7402824

Listed below are links to weblogs that reference 幼稚園最後のお遊戯会♪:

« 炊飯器を買った~♪ | Main | 不燃ゴミの日 »