« 運動会と遠足のお弁当 | Main | 炊飯器を買った~♪ »

October 12, 2005

誕生日プレゼント

bizukosuta

wakuawakukosuta


次男が1歳になりました~!
プレゼントは私達からはビーズコースター(写真左)、私の両親からは
わくわくコースター(写真右)、旦那の両親からは後日洋服をもらう予定。

ビーズコースターはよく小児科なんかにあって遊んでいたので決めました。
これ、長男も大好きだったんだけど家にはなかったのよね。
箱みたいになっているので、次男は自分が入ろうとしたり他のオモチャを
投げ入れます(-。-;)
もちろんビーズ部分も回したり、動かしたりしてます~。

わくわくコースターは最初、長男がやって見せたら「あ~!」と言って
目を輝かせていました。
ボールはすぐに自分でおけるようになって転がしていました。
車は時々ちゃんと置けなくて怒っているけれど(笑)できると嬉しそう。

全卵がまだあげられないので、ケーキもご馳走もないお誕生日だったけど
プレゼントは気に入ってくれたみたいで良かった(^▽^)/

それにしても、この1年間とても早かったな~。
台風で変なお天気の日、旦那と私の妹に見守られて生まれてきた次男。
これからも元気にスクスク育っていって欲しいな。

|
|

« 運動会と遠足のお弁当 | Main | 炊飯器を買った~♪ »

Comments

次男くんのお誕生日、おめでとう~!
おもちゃも気に入って遊んでくれているようで、よかったね♪

あ、でも上の子って、遊んであげる~とか言って、
本当は自分が遊びたい、なんて事ない?
うちは、みんな3歳差だけど、そんな感じです。
ゆっきちゃんとこは、もう少し離れているから、
お兄ちゃんがちゃんとみてあげているのかな?(^^)

Posted by: Shiina | October 12, 2005 at 03:10 PM

ゆっきちゃん!次男君のお誕生日おめでとうございます♪

あっという間の一年だったのね。
私もそう思ったよ(*'-'*)
どんどん目が離せなくなって大変な時期だけど、
お互いがんばろうね~~!

(ちょっと遅くなっちゃってごめんねm(__)m)

Posted by: ひまわり | October 12, 2005 at 10:31 PM

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

素敵なプレゼントだわ~
こういうおもちゃがいいと判っていても
結構高価で自分で買えないのよね~
喜ぶ姿が浮かんできます~~=*^-^*=にこっ♪

やっぱ兄弟っていいね・・・

Posted by: おゆき | October 13, 2005 at 09:50 AM

遅くなりましたが、次男君の誕生日おめでとう^^1年てもの凄く早いよね。そう考えると人の一生ってもの凄く早いかも・・1歳まだまだかわいい盛りね~。うらやましいな~。私はもう下の子も幼稚園だし近所の赤ちゃんや幼稚園のお友達の赤ちゃんも眺めてるだけ・・赤ちゃんてなんともいえないよね。なんにも考えなければ私ももう一人欲しいが本音です。何も考えなければね^^;すくすくと健やかにおおきくなってください~^^

Posted by: ウマゴン | October 22, 2005 at 10:22 AM

★shiinaちゃん
ありがとう~。
そうね、ちゃんと遊んであげてることも
あるんだけど…やっぱり長男自身が楽しん
じゃう事も多いかな。

★ひまわりちゃん
ありがとうね。
本当にあっと言う間の1年だったわ。
お互いまだまだ大変だけど頑張ろうね。

★おゆきちゃん
ありがとう。
そうだね~仲良く楽しそうに遊んでいる
姿を見てると兄弟って良いなと思います。
私自身も妹と5歳離れているから、こんな
風だったのかしら?なんて思ったり。

★ウマゴンちゃん
ありがとう~。
何も考えなければ…そうねもっとたくさん
子どもがいたら良いな~って思うことも。
でも、今が精一杯でやっぱり私には無理
かな?(T_T)

Posted by: ゆっき | October 30, 2005 at 10:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/6362119

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日プレゼント:

« 運動会と遠足のお弁当 | Main | 炊飯器を買った~♪ »