« 今年のゴールデンウイーク | Main | モンスターボールに見える? »

May 09, 2005

味は良いのよ(T_T)このケーキ

P1040480

さつまいもケーキを焼きました。
型から取り出す時に、やっちゃった~(。>0<。)
このケーキのレシピが載っている本、稲田たかこさんのですが美味しいの。
まだ3種類ほどしか焼いてませんが、某所でも評判のレシピです。
どんどん作りたいけれど、作るとモリモリ食べちゃうのよね。
ダイエットの敵でもあります(^^;

で、味はよいのに…っていうの、このところ続いてます。
先日ホームベーカリーを買って、3度焼いたんだけどそのうちの2度が
そうでした。
膨らみが悪かったの。味は良いのに~。
一度だけ成功したフランス風パンは外はカリッと、中はフワフワでした~。

|
|

« 今年のゴールデンウイーク | Main | モンスターボールに見える? »

Comments

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
まさにお母様の鏡・・・
mitsukiはパンはもちろん
おむすびも買って食べるものと思ってます(・_・)\(-_-;)バキッ

テンプレート替えたのね
かわ。゚+.(*’∇’*)゚+.゚いい♪

Posted by: おゆき | May 10, 2005 at 07:24 AM

衣替えしたのね~♪
最初、違うとこかとビックリしちゃった!

さつまいもケーキ焼いたのね♪
私は例の本のレシピ、作ったのはまだ1つです。
お菓子もパンも、たくさん作りたいけど…
ダイエットを始めたので、しばらくお休みです。(^^;

Posted by: Shiina | May 10, 2005 at 03:42 PM

★おゆきちゃん
ちっとも母の鏡なんかじゃないよ~(^^;
自分が食べたいから作るだけよ~。
こういうテンプレート好きな雰囲気なの。
ありがとうね。

★shiinaちゃん
突然の衣替えでびっくりさせちゃって、
ごめんね。
ダイエット成功したら、また美味しそうな
お菓子やパンの話聞かせてね。

Posted by: ゆっき | May 13, 2005 at 06:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/4054411

Listed below are links to weblogs that reference 味は良いのよ(T_T)このケーキ:

« 今年のゴールデンウイーク | Main | モンスターボールに見える? »