« 味は良いのよ(T_T)このケーキ | Main | 習字 »

May 13, 2005

モンスターボールに見える?

P1040500

今年度初めての長男のお弁当。
ご飯をモンスターボールみたいにしてみたんだけど…。
うーん、イマイチだわ(T_T)
詰め方も相変わらずセンスがない~。

年に10回もお弁当の日がないので、楽だけど慣れるって事が
ないのかもしれない。
いつもいつも朝バタバタしてしまう。

今月もう1回お弁当の日がある。
次はもうちょっとマシなお弁当にしたいもんだわ。

|
|

« 味は良いのよ(T_T)このケーキ | Main | 習字 »

Comments

見えるよ~(^^)
画像、拡大して見ちゃった。(笑)
お子さん、喜んだでしょうね~。

私は、木曜日に久しぶりに
めるたんのお弁当を作りました。
小学校だと、普段は給食なので助かります。
中身は幼稚園の時のと、まだ
さほど変わりないんだけどね~。

Posted by: Shiina | May 14, 2005 at 08:44 AM

お初です。
以前、アドレス教えいただいて、遊びにきていたんだけど、カキコは初めてです。
うーん、わたしは誰かわかります?(笑)
Shiinaちゃんとこでも会いますね(^^)
お弁当、すごいです。
わたしも拡大しちゃった(^^)
モンスーボールだ~今度の弁当のとき、参考にさせてもらってもいい?
今年から幼稚園に入園して、月に1回「手作り弁当の日」があるの。今月は来週なのよね(^^;
また、お弁当、いろいろ見せてくださいね~

Posted by: みーちゃん | May 14, 2005 at 09:04 AM

バランスの良い満点のお弁当でしょう!
素晴らしいわ~

Posted by: おゆき | May 14, 2005 at 06:12 PM

★shiinaちゃん
ありがとう~。
うちも幼稚園だけど、普段は給食なので
助かってます。

★みーちゃん
来てくれてありがとう。
またぜひ遊びに来てカキコしてね。
しょぼいブログですが…(^^;
モンスターボールのお弁当はポケパーク内の
レストランのメニューを参考にしたの。
よかったらやってみてね。

★おゆきちゃん
ありがとう。
なるべく色々な色の素材をと思っている
けれど、小さいお弁当なので難しいわ。

Posted by: ゆっき | May 18, 2005 at 02:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/4111034

Listed below are links to weblogs that reference モンスターボールに見える?:

« 味は良いのよ(T_T)このケーキ | Main | 習字 »