« 次男、パワーアップ中 | Main | 味は良いのよ(T_T)このケーキ »

May 06, 2005

今年のゴールデンウイーク

毎年遠出はしないんだけど…
なんか今年はいつになく大したことしなかった気がする。
直前まで長男の微熱がなかなかひかなかった事もあって、計画も
できなかったんだけど。

それでも毎年恒例の旦那の会社のイベントへは行けた。
今年は混んでいたなあ。
いつもも一つ一つ並ぶことは並ぶんだけど、今年はその待ち時間が
とっても長かった。
途中雨が本降りになったこともあって、今までよりあんまり遊べなかった
気がした。
なんとか長男のどうしても!というコーナーは制覇できたので良かったけど。
来年は次男も歩いている頃、楽しめるかな?
いや、ついて回る私は大変かも?

そして、これも恒例とまではいかないけれど、何度かしている私の
実家でのバーベキュー。
食べ過ぎました~(笑)こちらは恒例だけど。

あとは買い物したり、押入の整理をしたり。
整理はまだまだ中途半端です~。
長男が幼稚園に行っている間にしたんだけど、途中シュレッダーが故障
というアクシデントにも見舞われ…(T_T)
またぼちぼちやらなきゃなぁ。

|
|

« 次男、パワーアップ中 | Main | 味は良いのよ(T_T)このケーキ »

Comments

GWは明日までかな?
私ももうダウン寸前です。。。 (爆)))))
ではちょっと仕事にイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
あ、ご実家でのバーベキュー 楽しそうですね。
ずっと続けられるといいね~~~~

Posted by: おゆき | May 07, 2005 at 10:52 AM

★おゆきちゃん
旦那の連休は5日までだったよ~。
長男はカレンダー通り。
そうだね。実家でのバーベキュー、また
できたら良いなあ。

Posted by: ゆっき | May 09, 2005 at 05:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/4010440

Listed below are links to weblogs that reference 今年のゴールデンウイーク:

« 次男、パワーアップ中 | Main | 味は良いのよ(T_T)このケーキ »