« もうすぐ離乳食 | Main | お花見 »

April 08, 2005

新学年の始まり

今日は長男の始業式でした。
長男は園に着いてもしばらく、緊張したような照れくさそうな感じでした。

新しいクラス、昨年、とっても仲良くしていた男の子達の中では一人だけ
同じクラス。
女の子は一番の仲良しさんと一緒になりました。
春休みをはさんで久しぶりだったからか?お互い照れてました(*^^*)ポッ

私は親子ともに一番仲良くしている子とクラスが違ってしまったので
何だか寂しいです。
他にも親子で仲良くしている子達数人は、その子と同じクラス。
そのクラスに入りたかった~なんて思ってしまった私(^^;
長男はまだ新しいクラスの実感がないのか?何も言ってませんが。
先生も今まであまり接点のなかった先生が担任となり、私の方が
ちょっと不安&ドキドキのスタートとなりました。

何はともあれ、長男が元気に楽しく1年通ってたくさん想い出を作って
くれることを願います。

|
|

« もうすぐ離乳食 | Main | お花見 »

Comments

進級 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
おにいちゃんならきっと
たくさんのお友達が新たに出来るよ!

久しぶりにおにいちゃんが出た”おかあさんといっしょ”を
見たけど ずいぶん大きくなってるんだろうね~
時々見る?

Posted by: おゆき | April 09, 2005 at 03:31 PM

おゆきちゃん、ありがとう。
長男は社交的というか…怖いもの知らず?なので、
多分心配ないと思うわ。
心配なのは私の方なのよね~(-m-)ぷぷっ

おかあさんといっしょ、全然見てないのよ~。
あれは入園前だったから、もう2年くらいたってるのね。
大きくなりました。

Posted by: ゆっき | April 09, 2005 at 05:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/3616070

Listed below are links to weblogs that reference 新学年の始まり:

« もうすぐ離乳食 | Main | お花見 »