« 初めての風邪 | Main | フライパン、替え時? »

April 20, 2005

ボク、眠いの~。

昨日から次男は小児科でもらったお薬を飲んでいます。
生まれて初めてだからか?本当によく寝ます。
あまりにも寝るので心配になるくらい(笑)

昨日の夕方は薬を飲ませてすぐ、おっぱいになりそのまま寝ること
4時間。
お風呂の時間がいつもより随分遅くなってしまいました。

夕べも夜中に1回、早朝1回起きただけでよく寝ました。
風邪をひいて以来益々夜中に起きる回数が増え、一昨日の夜は
最初30分おきだったりして、私も相当辛かったのでよく寝てくれると
助かります。

長男は昨日の夕方からまた微熱で幼稚園をお休みしています。
二人とも完治まではまだしばらくかかりそう。
元気はあるんだけどね~。

|
|

« 初めての風邪 | Main | フライパン、替え時? »

Comments

寝てくれてるうちに
ゆっきちゃんも寝るのよ~
不謹慎だけど赤ちゃんからのプレゼントと思ってね。
でも早く良くなりますように

Posted by: おゆき | April 21, 2005 at 05:33 AM

おゆきちゃん、ありがとう。

どうにも眠い時は一緒にお昼寝しちゃってます。
夜中に起きる回数が減るだけでも、随分違うものね。
本当に次男からのプレゼントかも~。

Posted by: ゆっき | April 23, 2005 at 03:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/3781743

Listed below are links to weblogs that reference ボク、眠いの~。:

« 初めての風邪 | Main | フライパン、替え時? »