« 微熱続き~ | Main | 次男、パワーアップ中 »

April 27, 2005

ちょっとお疲れ気味

昨日はお迎えの時間の直前に雨。
しばらくするとやんで晴れ間も出てきた。
帰りは途中まで先生や同じ方向のお友達と歩いて来る。
出発の時間に雨だと園までお迎えになる。

昨日はその時間には晴れてきていたので、歩いてくる?お迎え?
と迷って何度も空を見上げていた。
また雨が降ると嫌だし、風も出てきていたのでベビーカーはやめて
次男を抱っこ紐で抱っこして家を出た。
お迎え地点についても他のお母さん達は誰も来ない。
やっぱり園までお迎え?と様子を見ながら園に近づいていく。

結局園に着いたらやっぱり今日は歩き帰りはなし。
久しぶりに抱っこ紐で園まで往復した。
以前より次男も重くなってるし、疲れた~。
今日になっても何だか足の裏とか腰が重い感じ。

こんなんですぐ疲れちゃう私、運動不足って事かなあ?(^^;

|
|

« 微熱続き~ | Main | 次男、パワーアップ中 »

Comments

園までどれくらいあるのかな?
15分くらいなら毎日歩くと健康にいいかもね~
私も疲れやすいよ・・・
夜はグタッと横になること多いし
この前の休みに昼間 ちょっと横になったら
mitsukiに
”夜みたいだね”と言われてしまった・・<夜 横になり過ぎね
@(;・ェ・)@/反省…
一人でこんな調子だもの2人育ててるゆっきちゃんは
もっと疲れてるはず~
あまり気にせず 動ける時は動くでしばらくはいいんじゃない?
そのうち二人追っかけまわすようになったら
自然と体力もついてくるよ~きっと。

Posted by: おゆき | April 28, 2005 at 06:51 AM

お迎え、お疲れさま~。
小さい子連れて、というのはお天気のいい日はいいけど、
雨だったり降りそうだったりだと大変よね。(^^;
私も、あと3回小学校途中までのお迎えです。
同じく、一昨日は雨が降ってきて困っちゃった。

体力は年齢の割にはあるんじゃないかな?とは
思ってはいるんだけど、それでも低下は感じます。
えっとね、ハードな曲を連続でだとキツイとか。(苦笑)

Posted by: Shiina | April 28, 2005 at 08:40 AM

★おゆきちゃん
園までは片道15分くらいかなあ。
今年度から、長男は小学校へ入った時のための練習、
私はちょっとでも運動をとなるべく歩いてるの。
でも次男を抱っこだとやっぱりちょっときついわ。
そうだね~、次男が歩くようになったら追っかけ回さないと
いけないものね。

★shiinaちゃん
shiinaちゃんはお迎えもう終わったのかな?
私も次男を妊娠前は運動していて、体力もついてきてた
と思ってたんだけどねぇ。
妊娠出産で体力がた落ちだわ~(T_T)
これからぼちぼち回復させて行かなきゃ。

Posted by: ゆっき | April 29, 2005 at 05:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/3885799

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとお疲れ気味:

« 微熱続き~ | Main | 次男、パワーアップ中 »