« フライパン、替え時? | Main | ちょっとお疲れ気味 »

April 25, 2005

微熱続き~

先週は長男、火曜日しか幼稚園に行けませんでした。
ずっと微熱だったのです。
高くても37.4℃、元気はあるので持て余してました。
外に行けないので一緒に遊んで攻撃もいつも以上だし…。

昨日にはなんとか37℃を切り、今朝はスッキリ平熱で登園。
良かった~。
長男も水曜から始まっていた給食をやっと食べられて喜んでました。
微熱の前も春休み、半日保育と長男が家にいることが多かったから
私も久しぶりに次男と私のペースで日中を過ごせました。

次男の鼻風邪も随分良くなってきて、後一歩かな。

|
|

« フライパン、替え時? | Main | ちょっとお疲れ気味 »

Comments

2人とも風邪がよくなってきているようで、ほんとよかったね♪
子どもは(大人もだけど)元気が一番よ~。
元気だと、それはそれでウルチャイとかタイヘンとかあるけど、
それでもやっぱり元気でいて欲しいよね~。

うちも、風邪はほぼ回復傾向です。
ゆうちゃんが、最近パワーアップして、起きてるときは
本も読めません~。
活発で目が離せないのです。(^^;

ゆっきちゃんも、早くすっきりと治りますように!!

Posted by: Shiina | April 25, 2005 at 07:14 PM

環境の変化とかでもお熱って出るよね~
mitsukiは今 咳。。。。
私もなんだけどまた洟が黄色く・・・
でも熱はなく元気・・・
いつになったらスッキリするのやら・・
あまり薬ばかり飲ませたくないしね・・
こうやって免疫が付いていくのだろうから
御互いガンバロウね!

Posted by: おゆき | April 26, 2005 at 07:06 AM

★shiinaちゃん
長男の熱、再びです。
高くないし心配ないって先生は言うんだけどね。
続くとやっぱり心配。
ゆうちゃん、パワーアップしてるのね。
うちも次男、どんどん活発になってきてるわ。

★おゆきちゃん
mitsukiちゃんの咳はどうかな?
長男、ひどくないし環境の変化から来てるのかしら?
活発で人見知りしないようだけど、結構緊張したりも
するのよね。
でも、年少の頃よりとっても丈夫になったよ。
年少の頃は毎月お熱だったけど、年中からは年に二回
くらいになってきたもの。


Posted by: ゆっき | April 27, 2005 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/3851021

Listed below are links to weblogs that reference 微熱続き~:

« フライパン、替え時? | Main | ちょっとお疲れ気味 »