« ボク、眠いの~。 | Main | 微熱続き~ »

April 23, 2005

フライパン、替え時?

3年ちょっと前にここに越してきて、IHコンロになった。
以前のフライパンは使えなくなったので、大小2つのフライパンを買いました。

ちょっと奮発して買ったフライパン。
ちゃんと覚えてないけれど、普通のテフロンとは違ったものがしっかり
コートしてあるもののはず。
さすが~と使い心地はとっても良かった。

でも、3年たたずにとっても焦げ付くようになってしまった(T_T)
替え時なんでしょうかね?
3年って長く持った方なんだろうか?それとも早い?
使い方がいい加減だったのかしら?(^^;

この先、ちょっと高くても良いものを買っていくか?短期間で買い替える
事を前提に安いものを買うか?
迷ってしまうわ~。

皆さん、どんなフライパン使ってらっしゃるのかしら~?

|
|

« ボク、眠いの~。 | Main | 微熱続き~ »

Comments

一応テフロンらしいけど
500円から1000円以内のバーゲン品しか使いません。
だって料理下手だから焼くとかしかしないもん~
此処に引っ越して5年で2回買ってるから
3年位だね~<1個
でも高かったんでしょ?うちの安物と一緒じゃおかしいかな?
でも焦げちゃうと急いでる時とかイラつくよね・・・<あたしだけか? (爆)))))

Posted by: おゆき | April 23, 2005 at 08:41 PM

★おゆきちゃん
500円から1000円で3年くらいもつのね。
やっぱり私って勿体ない買い物しちゃったのかしら?
以前、ガスだった時に安いの買ったら3年ももたなかった
気がしたのよね~。

焦げ付くと苛つく~。
それに後で洗うのもイライラするわ。

Posted by: ゆっき | April 25, 2005 at 04:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/3820985

Listed below are links to weblogs that reference フライパン、替え時?:

« ボク、眠いの~。 | Main | 微熱続き~ »