« もうすぐ年長さん♪ | Main | もうすぐ離乳食 »

April 05, 2005

花壇

05spring_hana

我が家に2つある花壇のうちの1つの一部です。
こちらは日当たりが良いので、花が良く咲きます。
今年はチューリップの球根は買わずに、去年咲き終わった球根を
掘り起こしてほったらかしてあった物や、掘り起こしもせず
土に埋まったままだったのを植えてみました。
芽が出て葉や茎は伸びてきていますが、花は咲くでしょうか?
ずぼらな私らしいでしょう?(笑)

もう一方の花壇はとてもお見せできません(^^;
上方にひさしがあって雨が充分当たらないので、お花を何度
枯らせてしまったことか…。
ほったらかしても大丈夫な物が植わってますが、伸び放題で
みっともない~。
前に車を停めていますが、車が出てしまうと丸見えで悲惨。

私には花壇は1つで良かったようです。

|
|

« もうすぐ年長さん♪ | Main | もうすぐ離乳食 »

Comments

もうひとつブログ始めました。
花のことを書こうと思って・・・
またトラットバックさせてね~

画像をクリックしたら
凄い大きいので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ドキドキしたわ~~~~=*^-^*=にこっ♪

Posted by: おゆき | April 05, 2005 at 06:43 PM

★おゆきちゃん
もう一つのブログにもまたお邪魔させてもらうね。
画像…驚かせてごめんね~。
アップ後確認したら、私も(⌒▽⌒;) オッドロキー。
差し替えなきゃと思ってました。
さっき、替えておきました~。

Posted by: ゆっき | April 06, 2005 at 12:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/3574498

Listed below are links to weblogs that reference 花壇:

» 土ばっかじゃね (爆))))) [☆GROWTH2☆]
今咲いてる花をちょっと載せておこうっと 残念ながらチューリップは昨年 茎ばっかり伸びて 花が咲かなかったから今年は植えていません。 誰でも育てられるパンジ... [Read More]

Tracked on April 05, 2005 at 06:46 PM

« もうすぐ年長さん♪ | Main | もうすぐ離乳食 »