« 良いですか?と言われても… | Main | ヘアスタイル »

March 21, 2005

時間が足りない~!

次男(5ヶ月)が生まれて、自分の時間があまりとれないのはもちろんのこと。
それ以前に、家事もなかなかはかどらない。
あれもこれも、どんどん貯まっていく感じ。

元々ぐうたらだし、掃除や片づけは苦手だし…。
長男もいるので、炊事と洗濯は最低限なんとかするんだけど。
後のことは次男のご機嫌次第という感じ。
今日も午前中眠くて愚図るのに、なかなか寝てくれなくてあっと言う間に
お昼です。

日々の洗濯物を畳んでしまうとか掃除とかにプラスしてあそこもここも
整理したいのにというのは山積みでなかなか減りません。
次男を妊娠中、体調が悪いことが多くてサボってしまったのもたまって
しまって原因の一つだわ。

旦那の休日にちょっとずつやってはいるけれど、買い物に行ったり
長男の遊びにつき合ったりしていると、休日もあっと言う間に夜です。
気持ちが空回りしている感じで、イライラしてしまうことも。

小さな子がいてもいつも綺麗にしているお家もある。
どうやってあんな風に綺麗にしてるんだろう?
うちはとても急には人を家に上げることはできません。
あ~情けない。
次男がもう少し大きくなったら、もうちょっとマシになるんだろうか?

|
|

« 良いですか?と言われても… | Main | ヘアスタイル »

Comments

ゆっきちゃん、こんにちわ。
気持 わかるわ~
毎日 イライラしてますよ~
でも時々珈琲でも飲んで
大きく深呼吸して
落ち着いてみてね(^^)ニコ
また遊びに来ます&ブックマークさせてもらいます。

Posted by: おゆき | March 22, 2005 at 04:30 PM

おゆきちゃん、来てくれてありがとう。

何だかんだ言いながら、こうやってネットもして
息抜きもしてるんだけどね。
気持ちだけ焦ってる感じです。

私もおゆきちゃんのブログ、ブックマークさせて
もらいますね。

Posted by: ゆっき | March 22, 2005 at 06:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/3378594

Listed below are links to weblogs that reference 時間が足りない~!:

« 良いですか?と言われても… | Main | ヘアスタイル »