« おたふく | Main | 良いですか?と言われても… »

March 17, 2005

ホワイトデー

ちょっと遅れた話題ですが…

先日のホワイトデーの翌日、朝起きるとチョコレートとメモが置いてあった。
うちの旦那は毎晩帰りが遅いので、仕事が終わった頃には帰るお店は
コンビニくらいしかあいてない。
今年も例年通り、コンビニで買ったチョコでした。

わざわざ、夜遅くに買ってきてくれるのは嬉しい。
でも…どうせだったら美味しいお店のチョコやケーキ、クッキーなんかを
食べたいなあと思ってしまう。
贅沢でしょうか?

前もって休日に買っておくなんて事は思いつかないみたい。
誕生日でもそうなのよね。
当日じゃなくても「今日は無理だから、今度の週末買ってあげるね」
で良いんだけどな。

あ~美味しいスイーツが食べたい!

|
|

« おたふく | Main | 良いですか?と言われても… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/3330797

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトデー:

« おたふく | Main | 良いですか?と言われても… »