« やっとブログを | Main | おんぶ »

March 08, 2005

ベビー&ママビクス

今日は次男(4ヶ月)とベビー&ママビクスに行ってきました。
これで3回目です。
いつもと違った場所や人がたくさんいる場所では、ご機嫌な次男。
今日も足を蹴り蹴り、楽しそうでした。
次男のマッサージをする私はずっと蹴られてました(笑)

後半のママビクス。
今日は赤ちゃんを抱っこしたままのエクササイズ。
前回よりちょっときつかった~。
赤ちゃんを高い高いのようにもしたので、明日腕が筋肉痛になるかも?

妊娠中はマタニティビクスに行っていたのですが、その時と同じ先生。
元気で明るい先生で大好きです。
でも、5月からはベビー&ママビクスの先生は代わってしまうそうです。
ちょっと残念。

|
|

« やっとブログを | Main | おんぶ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89930/3222172

Listed below are links to weblogs that reference ベビー&ママビクス:

« やっとブログを | Main | おんぶ »